私がメンタルトレーナーとしてサポートさせて頂いているフォーミュラカースーパーFJのレーサーの
上野大哲選手が9月10日に行われた
「2017もてぎチャンピオンカップレーススーパーFJシリーズ 第5戦」
で見事優勝されました!

 

上野選手 おめでとうございます 🙂

 

上野選手の夢はF1参戦です。
この勢いで夢にどんどん近づいて行ってほしいと思います。

今回は、サポートさせて頂いている縁あって、マシンに弊社のロゴを貼っていただきました。
優勝したマシンに自分の会社のロゴが貼ってあったなんて誇らしく感じます。

 

 

現在、上野選手はスポンサーも募集されています。
ただ、スポンサーを求めているというだけではなく、先日も経営者の交流会に参加して企業側がどんな考え
を持っていて、自分はアスリートとしてどうあることがスポンサーにとってのも望ましいかを勉強していく
という姿勢も持っておられます。

上野選手はまだ19歳ですが、若いうちからメンタルトレーニングも含め、自分に必要なことをたくさん
学んでいきたいという思いと、それが目的達成につながるというビジョンを持って頑張っておられます。

今後も、時々ブログなどで活動を紹介させて頂こうと思いますので、上野選手の活躍に注目して下さい。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 いつも応援のクリックをして頂きありがとうございます(^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

 

 

 

s-mm